How are you??? | ***まははん公式ブログ***上から読んでも雅子様!下から読んでも雅子様!

How are you???

Blogをさぼりすぎていた自分に喝!!

、、、を、いれる気などはさらさらありません。

最近の流れをまたまたオムニバス形式で。。。

ではでは、いってみよう。

photo:01



~!!!



photo:02



連休を貰って行ってきた洞爺。
お気に入りのギャラリー件パン屋さん。
オーナーのお兄さんに密かな恋心。
子持ちなので、まず子供からなつかせる作戦。

photo:03



そのお兄さん直筆の、おすすめSPOTマップ。
筆跡を見て、ついつい性格を分析してしまうのは私だけ??


photo:04



近所にあるケーキ屋さんのクッキーはファニーなデザインが好き。
ギフトにもいいよね。
すんげ色合いだけども、お味はヤーミーよ!!

ひまわりのは、買ったら募金されるってお話。
けど、ただ食べたかっただけ、とゆー説も。


photo:05



ラヴダーリンと食べた、豪華漬物盛り合わせ。
この漬物のよーに、浸かりすぎて干上がってるマイハート!


そこで最後にニ択問題。

photo:07




さあ、どっち!!!















iPhoneからの投稿