まただいぶ書かなかったわ。

これまた色々色々ありやして。
3月末で、仕事を一旦辞めました。
業務的には自分にとても合ってたとは思ったけど。
あのままあそこにいたら、私まで性格が歪みそうだったので。
あんな、う◯こにはなりたくない。

とは言っても、いつまでも専業主婦で
居られるほど裕福でもない。
かと言って
コロナの影響で休校中。
家には、子供達もいるし、私も無理に出歩いて
喘息持ちのパパと息子にコロナ怖い。

3月末から、どうなることやら。と思いながら
ずっと家にいますわ。

それでも、ボケーっとしてるのもなんなので
今、年末大掃除?並に、
あちこち掃除&断捨離祭りしてます。

あっ!!!!エアコン掃除まだだった!
やるとこ、めっけたー!!!
やろーっと。

あっ!!その前に寝よーっと。

数年前がウソのように、
あくびと寝落ち、数秒後、睡眠の世界へ…が
すっかり定着しました!!

うつ、完全にならないですわ。

おやすみんさーい。