重なる時は重なる…

と聞くと、不運を思い浮かべるか?!

言葉のチョイスが、ちょいと違うかな??

色々あり過ぎて…

何から書くかお悩み中。。。

息子君の高校では
保護者会で、入学当時から
マンモスママさん軍団がいて、まぁ目立つは
集団無視するわ。大騒ぎだわ。の方々で、、、
ま、それはどーでもいいや。
たかが3年間のうちで、
私がママ友を作りに行ってるわけじゃないから、
保護者会でしかお目にかからん。避ければよいわ。
軍団さん方よ、害のない程度に好きにしてくれたまえ。この話は、はい終わり。

娘の進学した中学校は、私と息子の母校でもある
のだが、このたび、クラスは違うが
私の幼稚園、小学校、中学校時代の同級生が
中学校の先生として、母校に赴任してきた!!
いやー、びっくらこいたよ。
つい少し前に、出産したばかりじゃなかったー??
中学校の先生だったなんて、聞いてなかったわー。
口が固い娘だけには他言無用で話したけど、周りには
一切ナイショ。だからこそ、ここで言うしか
ないだわさー。。。

あとは、息子が卒業した小学校の支援級に
超有名政治家の息子さんが転校してきたとな。
これまた驚き。この驚きは、色んな意味で。
驚きの詳細は、いまは遠慮しときまする。

なんだろね、あ、この言葉がぴったりだ!

世間って狭いねぇ。。

さ、寝よ。zzz