うまくいかない〜〜 | * himawari dolls *

* himawari dolls *

着せ替え人形好きの趣味ブログです。
洋裁初心者がドールの服作りの記録とお話を書いています。
スマホで撮影してアップしていますので
PCで見にくい部分もあると思いますが、楽しんでいただけると幸いです。
カテゴリはブログトップに詳細あります。


先月、うまくメンテしたら登場させます!
と宣言したオリーブさんのお湯パがうまく行かなすぎて諦め気味。。

{BEA53A4C-7251-4FCD-95EA-FA214669913F:01}

裾カールだけにしようかと思ったけど、髪質的に癖がつきやすい感じだったのでクルクルパーマにしちゃおうかな~~と思ってやったらまた失敗。


ユリウスみたいになっちゃった。↓
{94061794-7525-43EE-BF21-C30CD4BA2F4C:01}


でもここまで綺麗にもならないので写真におさめられず。。



{9819E88B-6150-4D85-8220-70B8C5484E41:01}

リップもリペイントしたら口裂けオンナみたいに...orz




なんかおばさんくさいんだよね~~。。。


と思って落ち着いたワンピ着せたら、
{FA3EBA17-5683-4EB6-9C11-96CFBA9AE6D4:01}

ひと昔前の授業参観のお母さんみたいになっちゃった。。。

今はもっとカジュアルな格好で来ますよね!
ってうちの方だけかな!?




オリーブさんは髪の毛でかなり印象が変わるはずなので、この子は植毛します!!!
宣言します!!!
頑張ります!!!

笑。


そんなこんな中途半端な記事ですが、今日は参観日and保護者総会なので今から向かいます。
なんとある部会の部長になってしまったので舞台挨拶があったりしますorz

カジュアルじゃない格好で行ってきます。笑