ってか前にも増して元気になっています!
↓
嬉しい事に、無事、末っ子が入園いたしました!!!(`∀´)ヤッター♡
何年か前に友人が、入園した後に「もっと遊んであげればよかった」と後悔していたのを聞いていたので、この一カ月は本当遊んであげられたんじゃないかな~と満足しておりますです、はい( *´艸`)
先週入園式で、今日は初めてバスでの登園だったのですが、何の不安もなさそうな娘!
なんてありがたい事でしょう♡
しばらくは午前保育だったりして落ち着かないけど、やっとこさ、まとまった私の時間が持てます!!!
家族元気で留守がいい!幸せ♡
さぁドールだっ(*`艸´)
・・・と行きたいところですが、春休み遊び呆けてたツケが回ってきてまして、家の中ごっちゃごちゃです。
まずは旦那にキレられないためにもお片付けから始めなくては。。。
でも、合間合間でドールだして楽しみたいと思います♡
*****
そして、、、
Twitterもアカウント変えて復活してみました^^
前のアカウント、変な申請来たり乗っ取り(?)みたいなのがあったりでしばらく無言でしたが、、、
基本はおしゃべりで寂しがりやなので、ちまちまつぶやきたかったんですけどね。
インスタは素敵な画像満載で見てる分には楽しいのですが、写真が素敵に撮れなくて投稿に躊躇しまくり、とりあえず「いいね!」マシーンと化してます。笑
*****
ではでは、長期休みになると姿を消しますが、今年度もよろしくお願いします♡