下書き、なんども消えた(ー ー;)
三度目の正直の投稿。。
☆☆☆
水着着比べっこを終えた3人・・・
みらい「ノリカちゃんビキニありがと!似合ってたよー♡」
みらい「何気に楽しかったね!早く私も水着買って海行きたーい!!」
ノリカ「賛成ーー!!」
・・・・・
みらい「あれ?サヤカは?」
ノリカ「あ、急用思い出したって帰っちゃったよ」
みらい「あははっ!!どおりで空気が穏やかだと思ったわ。急用って、、ビキニが似合うとか言ってあんなかっこでずっとウロウロしてるからお腹壊したんだね」
ノリカ「みらいちゃんすごいね、さすが幼馴染!」
みらい「大抵ことはわかるよー!」
*****************************************
サヤカボディは昨日、旅立ちました~
( ^_^)/~~~
嫁ぎ先はぷりうすさん宅です(*^^*)
うちで首ちょんぱで放置しちゃうところでしたが、ありがたいことに求めていただきました!
ぷりうすさんちなら有効的に使われること間違いなしですね、良かった良かった。
で、首外そうと思ったらなかなか外れず、頭付きで送りつけてしまいました(*_*)
外してボディ付け直して返送していただくという手間をかけさせてしまいましたが、快諾していただき感謝です♡
☆☆☆
みらい&ノリカ、今日は新しいお洋服です!
みらい服はご存知、リーメント(*^^*)
偶然メガドンで5箱だけ売っていたので全部買いしめちゃおうかと思ったのですが、、遠慮して←4箱に・・(笑)
みらいちゃんショートパンツ似合うなぁ♡
ノリカ服は初のブライスさんモノ♡
オークションで1200円という高額を出して買ってしまいました(^^;;
どうしてもオーバーオールとスニーカーが欲しくて・・・
シンプリーグァバさんの☆
ワンちゃんも居ます!
ブライスのofについてる面ファスナーってメカニカルなんとかってやつですか?
痛くないし、髪絡まなくていいですね!
欲しい☆
ってか、服作りを目的にリカちゃん買ったのに、作んないで買ってばっかりorz
小遣い少ないし、ちょっと引き締めなきゃな。。
長々とお付き合いありがとうございました(*^^*)
iPhoneからの投稿