秋服を着せられてたノリカがかわいそう、
というより、ブーツはいてるのを見るのが嫌になったので
夏服に戻しました^^;
ノリカ「えー新作つくったんじゃないのー?
ブログアップするって言うから楽しみにしてたのに、試作品のままじゃん(`ε´)」
あ、ごめんごめん。
秋ワンピ作ったから今度はみらいちゃんの番ね。
みらい「ありがとうー♡似合う??」

素敵な素敵なプチママンのお洋服着てたんだけど、みらいちゃん着替えないし、
27cm型紙がせっかくあるので使いたくなってね^^
今、作り中の娘ワンピースを裁断した余り生地で上の部分をつくり、
下は前回の娘に作ったキャミの余り。
あ、前にノリカにも作った微妙なアレの生地とも一緒。
めんどくさがって見返し部分を同じ生地で作ってしまったら分厚い・・・
やっぱりドール用には薄手じゃないと私の腕ではゴワゴワしちゃうね。しっぱい。
なので、完成させるのもめんどくさくなって(←おい)
裏のスナップもホックもつけてませんwww
完成させてあげるべき???
でも色合いは夏っぽくって気に入ってます☆
今日のノリカさん、不機嫌なのかな?写真写りが悪いなぁ。
ドールってそういう日ありません!??
あ、撮り方が下手だからか。すませんw
iPhoneからの投稿