弱さを無くしたら、逆に愛されない!?!? | もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらもちの巣穴☀︎今日も元気にもぐらもち日記

もぐらに似た女の子のブログ

スピリチュアルが好き♡
占いが好き♡
かわいいが好き♡
絵が好き♡

愛って
何かをGIVEしたくなるって


弱いところがあるからなんだね


その弱いところを守りたい照れラブラブ


男性は特にそう!!!
僕がGIVEしてあげた!!
GIVEできるあなたが愛おしいラブラブラブ
こんな性質が男性性!



赤ちゃんを無条件反射的に守りたい!って思うのは


彼らが弱いからラブラブ


そんな弱い彼らに、色んな愛を注げば注ぐだけ


その子がとぉーーっても愛おしく感じるラブラブぶちゅー




できないから愛されるラブラブラブ



無理にできるようにならなくたっていいよラブラブ



そんな私が愛おしい♡ラブ



だってその分誰かの愛を受け取ることができるんだから!照れラブラブラブラブラブラブ


もぐらもち