昨日、10/10、小鳥病院受診してきました。

 

先生もビックリ。マーちゃん、頑張っているね目

体重は27.5gでした。

便の検査は、以前、腸内ナランスが崩れ

いろんな菌がいたけど、問題なしまで改善していましたびっくり

 

でも、便の性状を見て、絶食便じゃないけど尿酸が・・・。

 

腸内環境は改善してきてても

体重がこんなに増えないのは

胃がん、肝臓がんの疑いが・・・。

高齢なマーちゃんには精査はリスクがあり、

このまま対症療法でいくことに。

 

9月に亡くなっていてもおかしくない状態で

今まで一緒に過ごせた事に感謝の意を

先生に伝えましたえーん

お薬3本頑張って飲もうね照れ

 

注射を受け帰宅。

注射を受けた日は元気ですラブラブ

 

今日のマーちゃんはセキセイインコ青

 

 

体重はキョロキョロ

 

 

 

少し増えていましたラブラブ

 

 

 

 

気持ち良さそうに、羽繕いしています照れ

そして、羽繕いのあと、ブルブルっとしホッとした後

アンヨに力を入れ、ウンチを笑い泣き

可愛いなぁラブラブ

 

先生に、胃がんは痛いんですか?

先生:痛いと思いますよ。

 

肝臓がんは?

先生:う~ん。どうでしょうか。

バカな質問してしまったmachacoあせる

 

いつまでも、穏やかに過ごしていきたいですね音譜

次の受診日は10/22です。

 

小鳥病院の待合室は、可愛いインコちゃん達が。

 

昨日、受診した時、すっごく可愛い

羽根が素敵な色のセキセイインコちゃんがセキセイインコ黄

ジュンちゃんさん宅のぴょんちゃんですラブラブ

 

その方からブログにコメントが。ビックリびっくり

嬉しかったです。

ご縁に感謝。頑張りましょうベル

 

 

 


セキセイインコランキン