昨年9月に、チャコちゃんがおねえの家にくるまでは
マーちゃんは ずっとずっと ひとりっこ状態音譜

甘えん坊の反面 ミニカーの上に乗ったりボールを転がしたり、ひとりあそびが
とってもじょうず。

いまでもチャコちゃんがいない時はボール蹴りに夢中なマーちゃん♪



親ばか(鳥)な おねえはサッカーができる空間を作ってあげようと思いました。

おもちゃ屋さんめぐりをし やっとみつけました(笑)
店主:これはただの手動ですよ? もっとおもしろいのがありますよ。
おねえ:これがいいんです。
店主:おいくつですか?
おねえ:3歳になります。
店主:それだったら・・・。
おねえ:小鳥ちゃん用です。
店主:小鳥に売るの初めてです(-_-;)

こんな会話のやりとりがあり、旧式のものを買い笑顔の おねえ(笑)

さっそく組み立て床に置くとマーちゃんはもちろんチャコちゃんも興味をもち仲良く
あそんでいる姿を見るとおねえは幸せ・・・。

$癒やされる日々

$癒やされる日々

$癒やされる日々

インコちゃん達がサッカーをしている姿も、もうすぐかも(笑)