こんにちは(*^-^*)



癒やされる日々

ダウン



癒やされる日々

ダウン



癒やされる日々

やんちゃで優しいmaッ輝ちゃん(男の子)



癒やされる日々

ダウン



癒やされる日々

好奇心旺盛なcha光ちゃん(女の子)



癒やされる日々

食べる事が大好きなチーちゃん(男の子)


おねえの大事な可愛い家族達。


おねえのトリちゃんとの出会いは、老夫婦がやっている小さなペット店でワンちゃんに一目惚れしたことから・・・。

小さな可愛いワンちゃんを買い、自宅へ。

キャンキャン、ワンワンww

泣くのは赤ちゃんの仕事。

でもアパート暮らしのおねえは近所迷惑を考え、ペット店へ。

悪いことをしたな( ̄_ ̄ i)と思い、インコちゃんとケージを買ったこと。

それが運命の始まり。

面白おかしくおどけたり、ほんわかと和んだりと幸せな日々。

インコちゃんとの楽しくて密な時間の始まりでした。