こんにちは⋆̩☂︎*̣̩
いつもいいね
ありがとうございます♡

今日は雨・・・でしたが
私自身の歯医者へ繰り出しました❁⃘*.゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

週末のこと・・・

入園式に私が着る服を・・・


画像はお借りしてますが
こういう感じの
右側の黒色にしました!

パールはお義母さんから頂いたものが
あるのでそれを・・・

コサージュを明るめにしたら
問題ないかと


こちらを購入しました✩.*˚

イオンでセールしてたので
セレモニースーツと
コサージュ合わせて
20%オフ❁⃘*.゚

中のシャツとコサージュを
替えれば
卒園式にも着れる??

なんてまだまだ先の
入園式のあとのことを
考えてました( ̄▽ ̄;)

長男→入園
2年後
次男→入園
翌年
長男卒園からの入学

体型維持もしなくちゃです💦

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

と同じ日に
長男がパパに帽子をおねだりして


親としては
最初にかぶってるのに
して欲しかったけど
本人は


こっちが良かったみたいです🧢

最近
靴、帽子とこだわりが出てきて
気に入ったのしか
履かない・・・かぶらない・・・

なので
選んでもらってます(笑)

これから
着る服なんかも
こだわり出始めるのかな( ˃ ⌑ ˂ഃ )