こんにちは( ˶‾ ꒳ ‾˵)

いつもいいね
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

1日微妙なお天気ですね(´・×・`)

先日雨上がり翌日の晴れた日
公園に・・・

水筒&お砂場セット♡


今までは持って行ってあげてたけど
そろそろ荷物を持って歩く
ってことをさせてみようかと(*゚▽゚)ノ


『みて~♡』
だって♡


でもね・・・この日
公園の状態は良いではなくて・・・
そしてだれもいない(´・×・`)


長男も誰もいないのが嫌だったのか
『だれもいない・・・
おかいものいこう・・・』
って30分ほどで切り上げ

水筒の肩ベルトにやっぱりカバー
あった方がいいと思って
ミシンでカタカタ(^-^)


最近2人で遊んでくれる時間が増えたから
ちょっとだけならミシン作業できる♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日
網戸にカメムシ?(くさいやつ)
とまってると思って
追い払おうとしたら
テントウムシ??

虫が苦手な方は
この先注意です・・・





















なにテントウムシっていうか
知ってますか??

フタホシテントウムシ?
でも頭?にも模様あるから
なんだろ??