去年

挙式をあげた姉姫の

披露宴のDVDが

少し前に届いていたのですが

なかなか時間がとれず

本日

旦那氏のおやすみの時に

ゆっくり見ることができました


🥲


泣くよねぇ〜🤣



姉姫がかわゆくて泣くわ😂

婿氏がかわゆくて泣くわ😂

乾杯の音頭の

友達のスピーチに笑うわ🤣

(姉姫が

今の会社の最終面接の前に

駆けつけて励ましてくれたのは

婿氏ではなく乾杯の音頭をとった

共通の友達たったそうです🤣

その事を

姉姫の会社の皆様に向けた熱い

友人のスピーチがとてもよかった😆)


さらにさらに

妹姫の振袖姿が

かわゆくて泣くわ😭

(お色直しの時の一時退場の時

エスコートを

「世界で1番かわいい妹姫ちゃんに」

と名指しし

2人で一時退場した姿が

かわゆくてかわゆくて😆

今でも脳内の映像だけで

ビール3杯飲めるくらいかわゆかった🥹


婿氏の友人スピーチに笑うわ

姉姫の友人スピーチに驚愕するわ

披露宴当日には

よく覚えきれてなかった

お友達の

スピーチに改めて感動してました🥹


もう〜

ほんと友達に恵まれてる!



そのDVDを見ながら

ところどころで

涙してる旦那氏を見て

さらに

ぐっっっときて涙し

(旦那氏泣くタイプじゃないと

 思ってたので)

姉姫の両親への手紙に

感動MAX涙し


見終わった今

泣き過ぎて瞼が鉛のよう(今ここ)


飲みながら見るのはよくないな

(ビール1缶とウイスキー多量😆)


私も友人知人先輩後輩に

恵まれた人生を過ごしてますが

姉姫もまた人に恵まれた人生で

それが親として嬉しいかぎり☺️


愛する人と

楽しい人生を謳歌する姉姫と

友達と推しを愛でる推し活で

人生を謳歌する妹姫と

そんな2人の娘を

笑って見ているのが

今の私の幸せです😆


そしてそして

DVDの中の私の

ブッサイクなことったらもう〜😫

あれはないわ〜😨


あの時のより

2キロ太った私はさらに

本物のブッッッサイク😭  


😵‍💫


痩せるわ!!



痩せようと決意新たな

本日5月30日😤

DVD見ながら

お酒たくさん飲んじゃったけどさ

明日から頑張る頑張る💪

決意表明です💪