今日で術後9ヶ月 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?


R5年3月10日:甲状腺癌摘出術➕右リンパ節郭清術施行
 同年9月11日:放射性ヨード治療実施

いつもいいねやコメントありがとうございます。

こんなつまらないブログを読んでいただけてる事をとても嬉しく思っています。


先日の都会バトルを皆さまにご披露してからは仲良くやっています🤭お騒がせしました。

今日はお休みだったので1人でランチしに行って来ました。気が楽ニコニコニコニコニコニコ

近くでイチャイチャ💋してるカップルを横目に、私は一生懸命にご飯を食べましたとさニヤニヤ



本日で術後9ヶ月となりました。特に変わった事はありません。

先日1日だけ朝薬を飲み忘れてしまいましたびっくり症状が何も出ないので仕事から帰ってくるまで全然気が付きませんでしたグラサン

いよいよ来週、造影CTです。


最近、目がショボショボする事が多くて本日眼科に行って来ました。

元々視力がいい事と目のトラブルがまったくないのでこんなんで行くべき?って感じでしたが…

パソコンパソコン画面が凄く眩しく感じる時があるんですチーン

結果は…

乾燥。

診察は3分。目薬をいただいて帰って来ました。

とても簡単ではありましたが凄くわかりやすい説明でいい先生でした目

40歳過ぎると近くの物を見るのに頑張ってしまうからそういうのもよくないと。素直に老眼鏡を付けた方がいい。なかなか目が今まで良かった人とか、女性は特につけないのよ。と言われまだ近くは見えてるし(時々、ピントが合わない事はあるが…)

大丈夫だが、いざとなってもつけなそう…私。と思って笑ってしまいました爆笑

唯一自慢出来ていた健康体が癌になってしまい、目だけは良い!が視力まで下がってしまったら…取り柄が無くなってしまう驚き驚き

頑張れ、私ポーン


最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑