入院3日目 | 甲状腺癌になりまして。

甲状腺癌になりまして。

元気だけが取り柄だった私が38歳、子宮筋腫オペ。
40歳、甲状腺癌。
突然何?

おはようございます。


吐き気もだいぶ落ち着き…昨日はだいぶ眠れました。

朝も薬は飲まず、朝ごはんを食べようとしたら…

線量検査をし、そのまま検査に行きましょう。と


RI検査に行って来ました。放射線☢️マークの入ったちゃんちゃんこ着せられてエプロン


ここの職員はみんないい人で、説明は丁寧だし、安心して検査を受けられました。

圧迫感が少しあってこのまま機械が止まらなかったら圧死しちゃうじゃん滝汗滝汗滝汗って思いながらも止まったので一安心。

検査中は、退院したら月見バーガー🍔を食べるんだ!!と思いながら頑張りましたグー

腰も痛くなかったし、無事に終わりました手


帰って来て朝ごはんを食べようと思ったけど冷え冷えだったし牛乳だけいただいて…

➕セブンのカリカリコーン(コンソメ)を朝から食べております爆笑

朝からヘビーだけど…爆笑

マジうめぇ〜ウシシ


あっ、そんな事より朝から声が出ないんだった真顔

所謂、しゃがれ声。

これ、続くのかしら?たまたま?朝、咳したら出なくなったチーン