ゾンビのように立ち上がり | buchoのブログ

buchoのブログ

バドミントンのこと、いろんなことを自由きままに書いていきます〜。
楽しんでいただけるといいですけどね。笑

皆さん、こんにちは。

いつも、このブログを読んでいただいて嬉しいです。ヾ(@゚▽゚@)ノ
ありがとうございます。

全く面白くないときもありますが、末永くよろしくです(o^ O^)シ彡☆バンバン


さて、この間の記事「なぜイラつく?」も結構好評で、皆さんから「為になりました」などのメッセージなどもいただきました。

人って、ほんと色んな環境によって、色んな感情もありますが、やっぱり人に思いやりを持って接してあげることが何よりも一番大切かと思いますね。

そうすれば、必ず自分にもかえってくるはずだと、私は思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今日はお笑い話です。
あまり良いことではないですが、結構いろんな事故?出来事?しちゃいます。

自転車では結構な回数、転んだり、車にぶつけられたりしてますが・・・。笑


以前は、見晴らしの良いところで。
自転車で走ってたら、急に車が路地から飛び出してきました。
一旦停止せずに。こちらも注意しながら走ってたのですが、どうにもこうにも速すぎてよけれなく。

はい、引きづられました。自転車ごと。
自転車も倒れ、自分も倒れそのまま・・・。しかし車は止まらずにそのまま逃走!!!

なぬ?これではいけない。
そう思い立った俺は自転車を起こし、必死に漕いで追いかけた。
しかし、信号無視して逃走・・・

追いつけず。てか、ひき逃げやん。
周りの人たちは「大丈夫かー?」ってな感じで声かけてくれたけど、引きづられてなおかつ立ち上がり自転車を漕ぐ俺をみてビックリしてました。笑。

皆さんも、気をつけてね。

ということで、命があってよかった。
第一弾のお笑い話し終了~f(^-^; ポリポリ


ペタしてね