父の日とか、「こまさん」とか | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

6月17日 (月) 18:20 曇りのち晴れ

 

昨日は「父の日」やらだとかで・・・祝われちゃいました

(〃▽〃)ポッ

「牛乳瓶のウニ」まで買って頂き、堪能いたしましたニコニコ

ありがとう・ありがとうラブラブ

 

「こまさん」きょうもトカゲを捕まえてました

抱き上げて、即、逃がしました

 

そういやあ、今年初めて、路上を這う蛇を見ました

小さかったです