連休は台風みなさま大丈夫でしたか??



台風が抜けて、綺麗に晴れた翌日キラキラ




愛知パチファン、トモパチのコーナー収録!!



連休という事で当日お越しいただいた方、楽しみにしてくれていた方、


台風による急な出演者と収録時間の変更、本当にすみません。。。アセアセ




通常タレントの方のみで行われる
キラキラともパチキラキラですが、


今回は初めてメイツが

トモパチに出させて頂くという機会をいただきました




パチファンに関わらせて頂いて、初めてタレントさんが収録しているのをカメラの後ろからずっと見ていたのは、


この コーナーでした☆









パチファンご覧の方はご存知のこのポーズ


私の初めて感。。。笑



初めてこれを見た数年前のあの日も、最近の様です笑



貴重な経験ありがとうございましたおすましペガサス



ゲストは  グラビアアイドルでありプロ雀士の篠原冴美ちゃんウインク


サミーちゃんルンルン






楽しい時間をありがとうございました!



テレビ愛知にて10/30〜

4週間にわたって放送予定ですラブラブ



どきどき。。。バレエ






さて、今日ももうすぐパチファン放送ですね、ぜひご覧くださいませーお願い乙女のトキメキ