久しぶりに天ぷら屋さん~晴れ



気をつけて野菜も摂ってたんだけど、美味しくておなかいっぱいで

お店を出てから思いました・・・(>_<)



胃が・・・汗

けっこうキャノーラ摂ったかも?・・・((>д<))あせる





でもさすが天ぷら屋さんなの☆

お塩って、最近いろんな種類あるでしょ?ラブラブ

梅、抹茶、桜、、、いろんな香りのするお塩が揃ってるお店は、まさこは好きなんです音譜



今回行ったところは~







モンゴル、フランス、イタリア、アルプス、ニホンドキドキの、塩たち☆

お店の心意気、いい感じですグッド!



で、やりましたよラブラブ食べ比べラブラブ



この日一番、まさこにとって天ぷらを美味しくしてくれたのは・・・





キャノーラで疲そうになってた胃に優しかった、

王冠1おろしの天つゆ王冠1  です♪





塩は・・・・・???



この日のまさこ的 best of Sio は、イタリアブーケ1

僅差で、アルプスブーケ2



勝因は、両方ソフトでマイルドだと思ったからドキドキ



もっともっと知らない種類があるんだろーな~(´∀`)