突然ですが、ご報告します゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


式場、見に行ってきました。






この度、6月に、*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







わたくし☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









私、まさこ・・・・・





の、お友達が

クラッカー結婚しますクラッカーおめでとー!!!!!(≧▽≦)きゃっ




びっくりした?びっくりした?


どっかのCMみたいにハシャギそうになって、

「あっ違う違う・・・まさこじゃない・・・笑」



当事者は幸せそうに打ち合わせしてました音譜


私も付いてって見に行かせてもらって、楽しい時間でした♪

ありがとぉでしたブーケ2


まじで幸せになってほしいと、思いました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まじで、幸せになりそうな二人だと、思いました*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ついでに、

私の将来って? 幸せって? 人生って?

妄想ワールドがひろがるまさこの一日なのでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆