モニプラブログ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今回は、プリンターの洗浄カートリッジいただきましたウインク






カラー別にカートリッジが一つづつ❗







プリンター使ってると白いスジが入ったり、色むらになったりすると、クリーニングが必要らしいんですが、


その時にカートリッジのインクをけっこうな量使うみたいガーン

クリーニングにインクを使われちゃうなんてすごくもったいない感じがしちゃうアセアセ



そこで、洗浄カートリッジ!!!!



すごく簡単で、

普通のカートリッジと同じようにカチッと説得おねがい









クリーニングを開始すると、





ギーゴーギーゴー…………


洗浄しておりますニヤリ



時間かかるので、その間にご飯食べました(笑)





そなあと、試し印刷してみたら










わーお、めっちゃきれいになった(笑)


クリーニング前の印刷したやつ、捨てちゃって比べられなくてすみませんガーンガーンガーンガーンガーン


一番上の黒い線は、ところどころ抜けてたり、


カラーのところに白いスジが入っていたりで、


ほんとにきれいになりましたおねがい



インクを使うぐらいなら、洗浄用のカートリッジ買った方がいいなーと思いましたニコニコ



こまもの本舗ファンサイト参加中