インドア~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

昨日のご飯~


ちらし寿司





ほたるいかを煮てみた~





すっごいおいしい音譜

旦那さんからもおいしいとお言葉を頂きましたラブラブ



ボイルされたやつを買ってきたけど、調べてみたら目と口と背骨は取らないといけないみたいで




なかなか手間がかかった(笑)



休みの日でよかった(笑)





土日はすっごいいい天気だったけど、GWで旅行に行ったし、今週は家にいようって事で




溜まりに溜まった洗濯物を洗って



布団を干して………………




気持ちいー!!





こーゆー休日、すごい好きです(笑)




来週はなにしよー?