お腹いっぱい~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

昨日は、ちょっと仕事で帰りが遅くなっちゃって、



急いで帰ったら、

旦那さんがマンションの下で待ってた(笑)

朝、鍵と携帯を家に忘れたみたい(笑)



遅くなーい?って言いながら、ホッとした感じがかわいかった(笑)



ちょうど同じぐらいの時間に帰ったから良かった!!



で、めんどくさくなっちゃって


そのままコンビニで食べたい物買って、ご飯済ませちゃった!!








今日のご飯~ラブラブ





塩鮭
えのきとひき肉のバターしょうゆ炒め
ブロッコリー






あとは、冷凍しておいたイクラを酒とめんつゆで漬けた~!!




で、なぜ塩鮭にしたかとゆーと…………







親子丼~音譜



さいこーアップ

ちょっと食べ過ぎた(笑)





はぁ~、えむたちゃんオススメの
「デスパレートな妻たち」
見初めてしまった(笑)



ハマる~(笑)



早く次見たい~!!!!


Android携帯からの投稿