バレンタイン~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この前の木曜日、クラブハリエの一日300個限定のバレンタインブラウニーを買うために



職場の人と朝8:30から高島屋に並びました~DASH!



しかし、9時の整理券配布を待つ間に



「本日分のチョコレートブラウニーは終了しました~」



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




やっぱり30分前では遅かったか…………




まっ、とりあえずバレンタインのバームクーヘンの整理券をもらい、



念願のパンケーキデイズへラブラブラブラブラブラブ










うー、かわいすぎる音譜

このお店は、ギャル服が売ってるショッピングビルに入っているため、



旦那様は絶対に行きたくないと……



いつも、どんなに並んでるケーキ屋でも一緒に並んだりしてくれるのに、



絶対に行きたくないなんて、相当イヤなんだと思う(笑)


だから、職場の人と行けてよかった~ラブラブ





で、高島屋に戻って平日にもかかわらず、すごい人(笑)



160店舗あるらしい音譜




名古屋の高島屋は、日本一の売り上げらしい!!




なんだか、たくさん買ってしまった(笑)




試食をたくさんしたけど、どのチョコも美味しすぎて買いすぎた(笑)


ほとんど自分で食べる用にラブラブラブラブ


あっ、旦那様と一緒にね(笑)






たくさん買いすぎたから、ゆっくりゆっくり味わって食べまーす!!





今日、コメダ珈琲でモーニングしてたときに見たオレンジページに




耳を落としたパンにシュウマイを包んで




ぎゅっとラップで包んでチンすると



肉まんになるって読んでやってみた!!





シュウマイを細かく切って




ピザ用チーズとケチャップ混ぜて包めば、





ピザまん!!!!







で、さっきパンの耳でラスク作った!!




あれ?写真2枚目が載せられない(笑)ムカつく~ドクロ



その肉まんを冷凍したので、またまた冷凍庫がパンパン(笑)




Android携帯からの投稿