汚騒がせ会 ブログ始めました。この間は汚騒がせX'masパーティでした。焼き肉だべたよーゆかりの知り合いだから一人2000円とか激安でした!感謝〓コアラのマッチゲームとかツイスターとかwwwだいぶ楽しかった〓プレゼント交換で喜んでもらえてよかったぁー