ご自宅での使い方は・・・ | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

ご覧頂きありがとうございます。

さいたま市大宮区のハンドメイド、

リーバルカフェ認定お菓子教室のSalon Preciousです。

 

長年、通ってくださっている生徒さん作品のご紹介です。

マイペースな教室にも関わらず時が経っても連絡をくださって

お会いできる事、とても嬉しく思います。

 

ポーセラーツで作って欲しい物!のTOP3に入るオススメ

鍋敷き!いつの時期でも使われますよね!

なかなかデザイン性のある物ってないような。。

ご自身の好みで作れたら嬉しいですよね♩

 

日常を丁寧に暮らされている生徒さん。

画像を送ってくださって、なるほど!こんな素敵な使い方をと思いました。

土鍋で炊いて、ご自身で作られた鍋敷きを使われている。

とても素敵な時間の過ごし方ですよね。

生徒さんのイメージにぴったりのデザインで可愛いですよね!

 

鍋敷きは日常使い、プレゼントにもオススメします。

作りやすいのも魅力です♩