やっと行けた場所! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

ご覧頂きありがとうございます。

さいたま市大宮区のハンドメイド、リーバルカフェ認定

お菓子教室のSalon Preciousです。

 

GWに行った名所、足利フラワーパーク

自分の備忘録&これから訪ねて欲しいオススメな場所なので!

昨年バラの時期に訪ねて藤が有名と知って1年温めて訪ねた場所なんです。

そして今年、見頃がGWなので混雑覚悟で行ってきました。人混み苦手なので朝活しました。

朝7時からやっているのですが下道で到着したのは8時。調べたら高速より下道が早くつくとナビに従って。

それでも駐車場から列はできていましたが、そこまでではない人、人、、、

お目当の大藤!この藤棚の下は日差しよけの効果もあって涼しく感じました

オアシスのような場所なんです。心地良い♩

ボリュームのすごさ!伝わりますよね?!

モネの絵の世界観&藤

素晴らしい!

 

夜はライトアップもやっているそうです。気になりますが、きっと人、人、人、、、、

 

気になった方は来年、訪ねてみてください!!