今日でレッスン納めでした2018 | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

今年のラストレッスンはアロマワックス ファニーバレンタインのレッスンでした。

ポーセラーツの卒業生さんでもあるMiss Lilyさん

作業も、いつもの通りサクサクと進められ、この通りの完成度。

センスがさらに光りますよね♩

作られている間も、とっても楽しそうで見ているこっちも嬉しくなってしまいました。

 

こんな幸せいっぱい感じる今年のレッスン納め。

皆さんに感謝の気持ち込めて、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。