可愛いラッピンで仕上がりました♩ | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

ご無沙汰しています。ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

毎日、元気に過ごしています!

 

レッスンが始まる前から生徒さんにリクエストをもらっていました。嬉しい限りです。

ココナッツとパイナップルのケーキ大変お待たせしました!

作りやすくて、小分けになっているのでちょっとしたプレゼントにも。

おリボンで可愛くラッピングしてくれました。

ただでさえ作業が早い生徒さん、今日もアッという間に作業は終了。

焼き上がりは、甘い香りに包まれて。

 

レッスンご希望の方いらっしゃいましたら随時お受けできますので、ご連絡ください。

(レッスンは週末、祝日のみとなります)

 

クリスマスレッスンはキャラメルシフォンのブッシュドノエルを予定しています。