卒業生さんのサロンに行ってきました! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

先日、卒業生さんのお教室がプレオープンという事で

レッスンに行ってきました!

浦和のMiss Lilyさん

5月12日にオープン

今、話題のサロンさんです!

 

大人気のルルベちゃんを作ってきました。

パールをつけるのに苦戦しましたが何とか完成!

完成すると、やっぱり可愛い♩

プレオープンの特典としてお花ペンも作りました。可愛い

ポーセラーツで作られたお皿、先生のセンスが光ります!

作品の一部をパチリ。とっても素敵な空間です。

 

とっても明るい先生で素敵な空間で作品作りができます。

是非、訪ねてみてください!