ご両家のお母様へのプレゼント♩ | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

今日は夏日の陽気でしたが明日は涼しくなるとか。最近、朝思う事。

服装はこれで正解?暑いのかな?それとも寒くなる?!なんて思いませんか???

 

先日、母の日レッスンでアロマサシェ&カップ

ご両家のお母様にプレゼントという事で2セット作られました。

お母様を思い作られる生徒さま。とっても優しいですよね、ほんとキラキラして見えました。

花材の組み合わせによりイメージが違う物が作れます。小物がさらにアクセントになったり花を引き立たせたり。

画像を見てもらえれば納得ですよね!

 

皆さんのアイディアが無限で皆さんが完成される作品が楽しみです。