東京下町散歩 | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

GW始めは日本在中になったお友達のリクエストで根津、谷中エリアを案内。

と言っても私自身そんなに行ったことのない場所だけど。。どうにかなりました!

根津神社のツツジ。満開は過ぎていましたが華やかに咲きほこっていました。

 

お散歩途中にたまたま立ち寄ったスイーツ屋さんのシュークリーム美味しかったです。

ル・クシネ

金、土、日曜日しかやっていないそうです。

オススメです!