レッスン受けてきました! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

ずっとずっと受けたいと思っていたレッスンを受けてきました。

Cara Fioreアロマワックスデザインコース

とっても華やかに完成しました。

色々な花材、香りの組み合わせで自分の好みも物が作れます。

 

教えてくださったのは川口にあるお教室

La Feliceさん

とっても明るくて素敵な先生でした♩

 

Salon Preciousでもレッスンできるように準備進めています。

生徒さんには、ご協力いただき無事習う事ができました。

ほんと習いに行った日は回りの方への感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

今週も皆さんにとってハッピーがいっぱいありますように♩