タルト生地習ってきました! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです

 

暖かくなったと思ったら今日はとっても寒くて雨の1日で、まだまだ油断できない日でした。

が、明日は暖かい日になるとか!服装間違わないようにしなくちゃ!

 

リーバルカフェにてタルト生地を習ってきました。

2種類作って画像は好きな味だったパイナップルのタルト

パイナップルのタルト?と思いましたが美味しかったです!

レッスンでは生地が扱いやすくなった頃に2種類でできたらなって漠然に思っています。

どうなるかな?!