新婚さんも作られました! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです

 

レッスンレポをブログに載せていませんでした。。のでクリスマスは終わっていますが。

お付き合いください♩

 

幸せオーラいっぱいの生徒さまが、とっても丁寧にブッシュドノエルを作られました。

切り株の上でサンタ木こりがお仕事しているみたいで可愛いですよね。

 

お菓子作りはちょっと、、といつも言っていましたが胸をはってこれからは

お菓子作りしていますと言ってください♩