今年のお菓子レッスンは終了しました♩ | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです

 

レッスンレポをブログに載せていませんでした。。のでクリスマスは終わっていますが。

お付き合いください♩皆さん、それぞれとても素敵にデコレーションされていました。

お仕事を、とても優秀にこなされ子育て、プライベートも充実されているキラキラ生徒さまが作られました。

こちらのデコレーションも素敵ですよね!

作業風景です!なんとか撮れました。

ご家族で召し上がってくれたのかな♩