認定講座のメニュー習って来ました! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです

 

リーバルカフェで認定講座のレッスンを習いに行ってきました。

ピスタチオのババロアと苺のケーキ

メニューを聞いただけでもワクワクしてしまいません?

ピスタチオも苺も大好きです!!!

仕上がりはこちら!クリスマスにも合うよね、ということでピックさしてみました!

サイドがとっても可愛いのです。グルっと一周、苺が囲みます。

試食でいただいたのはこちら。断面はこんな感じ

 

重すぎず食べやすい食感です。これは気に入ってしまいました。

Salon Preciousでのレッスンは苺が旬な頃を予定しています。

こちらのブログにて詳細募集しますので、お楽しみに♩