型紙のいらないウェットティッシュケース認定講座 | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

先日、販売を目標に女の子ママが

「型紙のいらないウェットティッシュケース認定講座」のレッスンにいらっしゃいました。

カルトナージュを以前された事のある方なので、とってもスムーズに丁寧に作業が進みました。

サンプル作品(→後方)と逆に色味で作られました。爽やかで素敵ですよね!

作業工程なかなかパチリできないけど、この日は久しぶりに撮れました!

 

これからのご活躍が楽しみです♩