ゴマときな粉のパンナコッタLESSON納め | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです

 

今日も暑い中レッスンにお越し頂きありがとうございました。この暑い時期にツルッと食べれる「ゴマときな粉のパンナコッタ」レッスン納め日でした。

今日もなんとかパチリと撮る事ができましたホッ。

ちょっと空いた時間でパンナコッタだけ!を作ってみるのもオススメです。

リーバルカフェのメニューが好き!と言われていた生徒さま。とても嬉しそう。私も同じ気持ちで認定講師を目指したんだと初心を思い返されてくれました。この気持ち大切にしなくちゃ♩