縁むすび風鈴 @ 川越氷川神社 | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

先日思いがけず仲良しの友達が川越にいる!という事で出かけてきました!

産院から近くだったのに一度も訪ねた事がなかった場所だったので良い機会でした。こんなに近くだったの・・とびっくりするぐらい

 

風鈴祭りをやっていて涼しげな音が響き渡っていました。

ぼんぼりは何色かに光って夜の神社を素敵に演出しています。

池のライトアップと一緒にパチリ。幻想的です!

帰りに一年安鯛のおみくじを引いてきました。

 

9月10日まで「縁むすび風鈴」が行われているそうです。是非、足を運んでみてください!