”⭐︎桃のパンナコッタ” | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

リーバルカフェ認定講師

さいたま市大宮区でお菓子教室をしています

Salon Preciousです



お仕事も子育てもあるのに、お忙しい中レッスンに来てくださった生徒さんがレッスン記事を紹介してくださいました。いつもありがとうございます😊そして、これからもよろしくお願いします✨

レッスンを再開して何かと自分の中で葛藤する事が増えていました。時間の使い方が下手でなかなか思うようにやりたい事ができなかったり。。
来てくださる生徒さんは、パワフルに日々過ごしている方も多くとても刺激になります。そして生徒さんに支えられていると実感します。心の栄養をくださる生徒さん達。その優しさに何とか答えられるように精進しようと心に決めたこの頃でした。