新たな気持ちで! | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

長い間、お休みをもらいだいぶ育児にも慣れてきました!息子は手足をバタバタ元気いっぱいです。

 

今日は産休明け、初めてのレッスンでした。

久しぶりのレッスンで、初心を思いだす緊張感の中インストラクターコースの生徒さまをお迎えしました。

今日のお天気は今ひとつでしたが、私の中ではこの画像のように満開の桜の中、再スタートといった気分です!

生徒さまから、お祝いのお品まで頂きありがとうございます。

 

妊娠中は悪阻の時期が長く、気持ちが落ち込んだりした時期がありましたが生徒さまに励まされ、なんとか目標としていた日までレッスンすることができました。私は生徒さまに恵まれていると感謝の気持ちでいっぱいでした。

できる範囲からレッスンを進めていきますので、どうぞ宜しくおねがいします!

 

皆さんにお目にかかれる日を楽しみに☆