プレゼント | さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 ポーセラーツ・お菓子・アロマワックス・アーティフィシャルフラワー Salon Precious-サロンプレシャス‐

さいたま市大宮区 最寄り駅より徒歩3分のポーセラーツ・お菓子 サロン
~ポーセラーツ・お菓子、日々の出来事を~

帰国まじかでやっと会えたお友達。ご両親も初めて来日してたそうでミシガンからのお土産頂きました。

くまのハチミツとツルを折ってきてくれました

日本が大好きで今年の抱負を聞いた時に日本で働くか日本人の彼をつくって永住(笑)とお守りいっぱい持っていました。底抜け明るい彼女。新年明けて1番嬉しかったことでした。


いったん日本を離れるけど、また会える事を約束して見送りました。やっぱり寂しい。。

絶対帰ってきて!待ってる、待てなかったら行ってしまうかも~!!!