2ヶ月ぶりのお散歩! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

ゴールデンウイークのお籠もり中に腰骨を骨折し2カ月がたちました。
全治3ヶ月と言われ散歩する事も出来ず、
お医者様には仕事も止められておりますが、
こっそり内緒で6月から週3日出社しております(笑)
 
ヘリテージマネージャーの資格が欲しくて前職を辞め、
今は生活のために派遣で働いていますが、
給料が安すぎて休むに休めない😢
 
HM講座はコロナのせいであと少しのところで修了できず。
 
幸い今いる会社は大手グループ企業のため
テレワークがあるので何とか2ヵ月持ちましたが・・・
 
そして前回の検査で家に居る時はコルセットを外していいと言われたので
そろそろ散歩ぐらいいいだろうと、
朝から小雨が降る中近所を少し歩いてきました。

 

 

雨が降っているというのに散歩している人いるんだなあ、

私もだけど。

 

image

 

 

川の向こうは神奈川県です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング