暑さと除菌対策! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 
 
 
 
 
 
 
先日購入したUV-Cの除菌器、届きました!
効果があるかどうかわかりませんが、試してみます(笑)
 
 
 

 

 

そしてこちら。

マスクの暑さ対策で少し前に購入してたハッカ油 ☆

 

 
直に噴霧したらきついので
コットンに数滴たらしてマスクの箱にIN!
 
これ結構いけます!
ハッカのスースー感が思ったより気持ちいいです♡
 
個人差あると思いますが、私の場合は2時間ぐらいは持ちました。
 
このハッカ油、食品にも添加して大丈夫ということなので、
体には害なさそうだし、しばらく使えそうです。
真夏はわかりませんけど。
 
で、友達にも勧めようとネットで調べたら
(笑)値段が・・・・
 
はあ~いつまで続くんでしょうね。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング