なんだか大変なことに⁈ | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

先週からインフルエンザが猛威を振るっている。
おまけに花粉症も重なってこの時期はマスクが手放せない。
 
ということで普段からストックはしてあるのだが
新型コロナウイルス患者が日本でも見つかったというニュースを聞き、
気薄になる前にマスクを買おうと駅前のスーパーに寄ってみた。
 
うそっ、前日まで山積みされていたマスクがきれいになくなっている!
 
とりあえず除菌ウエットテッシュをゲットし
今度はもしかしたらと 家の近所のドラックストアへ
 
あったはいいけどレギュラーサイズはすでに売り切れ。
小さめサイズが後わずか!
 
うちは小さめサイズでいいんだけどね☆
 
 

 

うつらないこともそうですが、うつさないことも大事!

 

必要な分だけ購入しました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村