藤沢七福神! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

さて、昨日のもう一つのイベント。
元々こちらを先に予定していたので、
天候さえ大丈夫ならと、早起きして出かけました。
 
久しぶりの小田急企画です!
 
皇大神宮
養命寺
白幡神社
諏訪神社
感応院
ここで次の予定の時間が押してきたので
歩くのはあきらめて
江ノ電で江の島まで行くことにしました。
 
 
江の島
すごい人混み、
 
あちらこちらで中国語が飛び交う(笑)
春節の影響か?
 
 
 
 
 
 
江島神社
image
 
 
眼下に江の島の海が広がる。
 
ゴールはサムエル・コッキング苑ゲート前。
スタンプ押印後、
最後の最後に坂が結構つらい💦
 
無事下山後(笑)小腹がすいたので
ここでシラスボールを頂き、
 
 
 
 
 

そして次の予定の池袋に向かうのでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング