途中経過! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

昨年から多忙な日が続きブログの更新を怠っていました。



今年の初歩きは吉祥寺七福神!

そして年明け早々社内旅行でグアムに行ってまいりました。



もう何だかあわただしすぎて、

おまけに変な時期に常夏に旅行が入ってしまったので

部屋には夏服と冬服が衣替えもされないまま衣装ケースにごった返し!



それでもって

建築士会の行事も入ってくるし(笑)



この時期は建築士合格祝賀会が

予備校の大手2社で開催されるため



S資格学院、ハイアットリージェンシー

N学院ヒルトン



一応招待客なのですが、

少しでも多くの仲間が増えるよう、勧誘ですか~



今日N学院のはヒルトンにでしたが、

ゲストの建築家が立川の丸い幼稚園の設計者と聞き

有休をとって行ってきました。



彼の公演は以前インターネットで公開されたのを見たことがありますが、

とても興味深いものがありました。



今月末は士会開催の新規合格者セミナーが待っています(笑)

どれだけ集まってくれるのでしょうね?









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ