ハウスファミリーウオーク2013! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 あきらめていたハウスファミリーウオークですが、

残念ながら土曜日の板橋大会は台風のため中止となったようですが、

本日の神宮大会は台風一過で晴天に恵まれた中、開催となりました。



雨女の娘は本日は都合により不参加!

そのせいでしょうか?晴れたのは

ということでファミリーウオークなのにお一人参加になりました



受付、国立競技場





神宮外苑絵画館前にて出発式



集合時間ぎりぎりに受付が込み合ってるとかで

待たされるわ待たされるわ・・・



本日の参加者3000名

応募は10000名以上だったそうでのかなりの高倍率



やっとのことでスタートです!





イチョウ並木



今年は色づくまでにはもう少しかかりそうですね。



青山一丁目



表参道



渋谷が見えてきました



渋谷区コニュニティバス「ハチ公バス」です





JR原宿駅





明治神宮







本日から11/3まで秋の大祭が行われており

初日は舞楽が11時から行なわれるとのこと。

無理だろうと思っていたけど、



その前にお嫁さんも登場したり





結局見てしまった





そして給水ポイントへ



ちょっと早いけどお昼休憩?





国立能楽堂





JR千駄ヶ谷駅



東京体育館







明治記念館



学習院初等科



迎賓館



国立劇場



最高裁、のオブジェ?







赤坂豊川稲荷







観光に来たみたいですね、次から次へと

あっという間の15kmでした





で、、参加賞です!



あまり紹介したくなかったのですけどね、

来年の当選確率が・・・・(笑)









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ